📕 日記

2021-10-27 14:19:00

- 調査依頼

こんにちは、徐々に大北山も紅葉が色づいて来ています。そんな中、18歳の青年は慣れた感じで今日も郵便配達、あれ今日はいつもより早くね?な京都です。


え~さて、当サロンでは男性諸氏の[Sexual Male Performance Enhancement Ayurvedic Massage]を図るべく様々なルートから日本では入手できないアーユルヴェーダマッサージオイルの調査を現地に依頼しました。今回は東インドにロケーションを変更してみました。輸入するオイルの成分・品質・安全性など全方向からエビデンスを取り付けたいと思うのは、他でもありません、ご利用になられる特別な方々への安心安全と健康を第一に考えてです。


とにかく種類が多すぎます。男性機能用とフィルタリングしてみてもその種類の多さに、何を選択していいのか分かりません。現地からは、半数の商品は疑わしいとの事です。確かに、大国インドでは自国生産以外に近隣諸国より安価なコピーが大量に流入しています。以前、"24hours Cold Keep"という魔法瓶のような保冷ボトルをいい値段で購入して、翌日には二重構造になっているガラスが粉々になってしまい、確かに24時間持ったという経験があります。その時限ボトルは、Made in Chinaでした。

それでは、速報が入り次第、お届けしてまいりたいと思います。Thank you chota bhai!! :-)

IMG_1699.jpgIMG_1700.jpg京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止