📕 日記

2021-11-06 16:28:00

- 律

ひと足お先に本日もありがとうございました。午前中からお越しいただいた、話がとても上手で、まるでドロップスのように次から次へと変化していく味わい深いお時間をありがとうございました。お仕事の内容を伺うと本当厳しい世界に身を置かれ、今でこそ陣頭のお立場なのでしょう。施術中どうしても、急所とでも申しましょうか、その方の一番敏感な部分に手が滑り込む訳でございますがー


ー本日のリピータ様、腰回りが大変るい弱のご様子wこちらも容赦なくグイグイといきますと「嗚呼~!嗚呼~」と声が漏れます。それまでは知性豊かな雰囲気を醸し出して静かに寝ておいであそばすのですが、腰回りだけは嗚呼~!ですwそんな姿を見ていますと、厳しい世界でご自身を律して来られたのが容易に伺い知れます。お越しになられる方の中でも立場が上の方ほど、嗚呼~!な方が多いように思います。


明日は、アジアの青年ですが、これまたインテリジェンスさを標本にして飾って置きたくなるようなクレバーな青年です。早速、男性力アップのオイルコースをいち早くご予約です。時間も長く値段も高いよって気を使ってみたら「あ~ノープロブレム、問題ないよ」こちらのクレバーボーイも「嗚呼~!」と成り。近頃の世の男性共は「嗚呼~!」がデフォルトなのでしょう。まことよろしゅうございます。嗚呼~!です。


W2560Q80_AdobeStock_112231345.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止