📕 日記

2021-11-08 09:52:00

- 無事辿り着きました

か?ドメイン名変更になりました。これを見れている方は無事に辿り着けておられる方です。ようこそ!
え~さて、昨夜のアジアンな青年。母国を離れて異国の地で活躍されているだけあってなんにでもチャレンジャーです。男性力アップオイル、自塗りが基本ですが自塗りが分からないみたいなのでヘルプしてあげたのですが、これはやっぱり自分でやってください!って感じですね。



ところが、彼は京都のことを良く勉強してて、こちらよりも詳しいのには驚きました。全国区で有名なマッチョなリピータ様の事も良く知ってて、画像とか動画とか沢山ありますよって、ほんまや!おんなし人やーと3時間もののライブ動画をずっと見てしまいましたw アップが映える方も珍しいですね。そんな私が知っている京都は、ロームのイルミネーションくらいなのに・・・

 

それよりも、昨日からMale Genital Herbs コースのご予約が増えて参りました。ありがとうございます。ご自身の健康の為、アーユルヴェーダのNaturopathy(自然療法)に関心を持っていただけることはとても嬉しいことのように思います。Naturopathy(自然療法)もアーユルヴェーダのひとつです。グジャラート州のアーユルヴェーダドクターの専門でもあります。こちらの伝統的オイルはココナッツオイルとセサミオイルをベースにインド原産の天然ハーブ(薬草)をブレンドした男性専用の男性の為のAyurvedic Herbs Oilです。


それにしても、インド現地とのやり取りは眠くなると言うか、ハッキリ伝えないと商談はストップですw 画像を見せてトータルアマウントを伝えているのに「どれくらい欲しいの?何本欲しい?」ってwwwwww日本だと10ℓで注文すると10ℓ分を手配してくれる感覚ですが、現地から200㎖足りない9800㎖だと10ℓは無いと拒否されてしまいます。お願いだから漫才みたいなことしてないで早よ送ってwww


そんなこんな週明けの月曜日、働くマンデーです。御達者にお過ごしください。
W2560Q75_AdobeStock_340803549.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止