📕 日記

2021-11-19 10:21:00

- Fresh,Herb,Yoga

3種のはたらき、心と身体、そして食をテーマに当サロンのホームページを構成してお届けしております京都です。COMサイトは食に通じるハーブ、NETサイトは心に通じるヨガ、Googleサイトは身体に通じるマッスルボディです。最近、外食をすると必ずと言っていいほど胃の不調をきたします。口当たりがいいのでついつい食べ過ぎてしまうのですが、それでかなあとあまり深く考えていませんでした。

自炊したり、手作りの料理を戴いて同じ量を食べてもなんてことないんです・・・そうなるといろいろなことが脳内を駆け巡ります。自分にあったモノを消去法で見つけ出そうとすると、ゲッ!食べるものが無くなります。”医食同源”という言葉がありますが、これはざっくりいうと ”食べて元気に生きよう” なんですけど、食べて病気になる現代、しゃれになりませんねw

え~さて、そこで登場するのが5,000年の太古より連綿と受け継がれている、インド・アーユルヴェーダ「The Ancient Secrets of Ayurveda」古代の神秘のアーユルヴェーダです。とにかく「バランス」というものを意識します。全てにおいて「バランス」が重要になってきます。月が地球を周り、地球が太陽を周り、太陽は銀河を周り、銀河は・・・本日お越しの皆様、お気をつけてお越しください。

0E8B19D8-5DFB-4043-9DC1-83559FFBDA69.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載