📕 日記

2021-12-03 20:03:00

- 本日もありがとうございました。

Dimples of Venusをご存じでしょうか?腰のあたりにできるくぼみの事ですが、適度に体を鍛えている人に良く見かけられる様ですが、良い感じのモデルサンタが居たのでGoogleビジネスサイトにアップしようとしたら瞬殺で拒否されました。あれ?なんで?と思い何度か画像アップを試みましたがアップした瞬間に「拒否されました」と、まるで妖精が判定NGを出しているような、見事なまでの画像診断です。

肌の露出度合いを検出してAI判定しているのでしょうが、これはこれで仕方のないことと諦めるほかないですねwwwそういう理由で、Googleサイトのトップもアダムスファミリーで出てきたリードキャンプのカウンセラーであるゲイリー・グレンジャーとベッキー・マーティン・グレンジャーのような異様に元気な笑顔の二人とまではいきませんが、ホワイトニングされた若い男女の歯が白々しい美男美女で構成ですwwwGoolgeサイトを見てみる

え~さて、本日お越しいただいたリピーター様、たぶんポージングではこのDimples of Venusが出てくるんだろうなと思うほど身体が整っていました。背筋は掴めるほど鍛えられて、余程頑張ってトレーニングをされているのが良く分かります。無理しないでぼちぼちやってください。またお待ちしております。そんなこんなで、またまた大阪遠征することになりました。どうぞ、皆さまよい週末をお過ごしください。Bon Week-end!!

これのどこで拒否られるのか意味が分からない!Google妖精の嫉妬ですねwwwサンタは、膨よかな体つきの年配のおじさんという刷り込まれたイメージがありますけど、モデルサンタのようなサンタも良いように思うのですが、以前、来られた方がこの様な格好は普通はしませんよと教えてくれましたけどwwwもったいないAmen!!

W1920Q80_AdobeStock_471188715 (1).jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止