📕 日記

2021-12-14 02:12:00

- 本日もありがとうございました。

何から書き残しておいたらいいのか迷う一日です。会話をしているだけの「夢」を現実にしてしまう方々ばかりで、そのパワーには驚いてしまいますw その中でも大学で講義を終えて新幹線に今乗ったよ~と一報が飛び込んできた社長でしょうかw いつもながらパワフルでどっからその元気が溢れてくるのか不思議です。モフモフしたベンチコートのようなアウター、販売用に社員の方が見つけた商品なのだそうですが、社員の方は喜んでいるでしょうね。


横浜ってあまり知らないんですよねー、元町って港が見える丘公園があるとこですか?「そうです!」あ~そこ、最初にイメージしたのがそこなんですね。行った事ないんですけどねwww少し高台で、閑静な場所でゆったりと落ち着いた雰囲気でのアーユルヴェーダ…いいと思います。交通の便は決して良くないらしいのですが「大丈夫ですよ、サロンに来る人は下から自家用車かタクシーで来ますから」、それよりスクール開催を提案されたのですが・・・

確かにそうですね、横浜でされる人、全国でされる人、男性専用アーユルヴェーダをもっと広めてもいいのかもしれないです。インドの先生や阿闍梨様にも話を振ってみたいと思います。本日はお忙しい中、ありがとうございました。またひとつ楽しみが増えました。


 

1 / 4
港の見える丘公園
2 / 4
横浜 山の手エリア
3 / 4
横浜 山の手カフェ
4 / 4
横浜 山の手カフェ

 

 

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止