📕 日記

2021-12-16 19:07:00

- I'm Just A Kid

最近おろそかになっていましたSNSの営業活動を行っております京都です。そんな中からInstagramでは " I'm Just A Kid " 成長した家族・恋人達が過去のフォトグラフと同じポーズを撮るというものですが、これがなかなかいいのです。世界中の今が見えるSNSというのは彼等との距離を感じさせない素晴らしツールのように思います。


そんな事をしていたら一通のDMが舞い込んできました。
”はじめまして、当社は・・・中略・・・ご検討のほどよろしくお願い致します。”とオファーリングでしょうか?どこぞの大手ブランドと同じ文言、全然ワガママが感じられませんwww 世の中で成功している人達は子どもがそのまんま大きくなったような方々ばかりです。ライオンが可愛いからとペットにしたり、宇宙に行きたいからと宇宙船作ったり、当サロンでは、錆びたら部品交換できるような歯車は間に合っておりますw


え~さて、またまた横浜に戻りたいと思いますw 週末だけというスケジュールは考えてなくて、10日間、2週間詰め込みで考えてました「じゃ~毎日できますね♪」、めっちゃポジティブやなその社長さんwwwwww毎週でもして欲しいねんで社長さん、と、毎週のようにせがむケチなご友人、お前もな!wwwそんな訳で、当初の目論見が外れましたので、週末遠征で舵を切りなおして何をしようかブレイントレーニングしたいと思います。


”喋りながら寝てまうw” 当サロンで寝落ちを経験をされた方々曰く「あるある」らしいです。横浜で何しよ?!ジーザス、アイデアください、エイメン!!

W1024Q50_AdobeStock_302061267.jpeg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止