📕 日記

2021-12-29 14:09:00

- 夢をみました

 お待たせしました、またまた夢シリーズです。今回の夢は今までにない衝撃的なモノでした。それは光り輝くワームホールを突き抜けるようでした。あまりの眩しさに飛び起きてしまいました。遮光カーテンなので朝陽ではない、他に光源は無いので明らかに「夢」です。特技のひとつに、夢の途中で目が覚めると、瞬時にグーグル先生に問いかけて謎解きをします。カラダも頭も半分以上寝てる状態で検索し、目が覚めて改めて内容を噛みしめる訳ですけれども、

神々しすぎる光の夢とか、めっちゃラッキーに違いありませんよね!!

「眩しすぎる夢」グーグル先生が弾き出した結果は、岩下志麻さんバージョン「極道の妻たち あんたら、覚悟しいや!」でしたwww 夢から覚めた数時間後、実際に起こりましたw 意味分かりませんよね、私も意味が分かりません。なので、この後、明日お越しのクリエイティブなお父さんの準備が整ったら大阪で夢分析会議ですwww

「夢」は良くも悪くも現在・過去・未来をスライドしてくれます。

記憶力のトレーニングにもなりますから、ぜひ夢の中から目覚める努力をしてみてください。見事起きられたらどんなに意識がとんでいてもすぐに検索してみましょうw そこにはワンダーな世界が待ち構えていることでしょう。

W1440Q90_AdobeStock_234556178.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止