📕 日記

2022-01-06 20:32:00

- 熱湯シャワーw

都内では大雪になっているらしいでね、その昔、駐車場から出る時に5cmほどの雪の塊を乗り上げたらそのままズルズルと滑って直進車にゴンッと体当たり、後にも先にもそれ限りの雪道ハプニングを経験しています京都です。雪道、どうぞお気を付けください。

さて、午前中にお越しいただいたリピーター様、イケメンバルクなのにお笑い系な若いお父さんwww お願いだからしゃべらんといてと思わず言ってしまいましたw「俺のことどう思ってます?」って知らんがなwww 相変わらずナイスバディ!!リモートで比較的に時間が取れるからと寄っていただきました。スッキリしましたか?

午後は別荘から昨日帰洛しましたという先生、「京都はやっぱり寒いね」としみじみと話されておりました。ゆっくりされてきたのでしょうかどことなくカラダがしっかりされていました。施術中も深呼吸を何度もされて、心と身体をコントロールするのがとても上手な先生です。その先生に・・・

先生!この方ご存知ですか?「あ~選挙が近くなると、またお願いしますって来るんですよ。良俊さんはこういう方が好きですか?」はいっ!www 先生、熱湯シャワーを知ってますか?昔、アトピーだった頃、50度以上の熱湯シャワーを浴びると意識が飛んでしまうんですwww 今はアトピーがないので楽しめずにいます。

こんなアホな会話に延々と3時間以上もお付き合いいただきましたwww なんと体力のある先生でしょうか!!まだまだ大丈夫ですね。

W2560Q75_AdobeStock_327987051.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止