📕 日記

2022-01-13 21:00:00

- 本日もありがとうございました。

大雪になるらしいですけど星が綺麗に輝いてます京都です。午後からお越しいただいた初めての方、あまり多くを話さない感じだったので施術に集中してしまいました。施術も終盤に差しかったころ、「とても良い感じです」と話が盛り上がってきましたw最初はどうしても構えてしまいますので想定内ではありますが、次回はぜひ、もっとリラックスされたところで最後まで突撃したいと思いますwwwありがとうございました。

え~さて、本日一番にお越しいただいたのは外国籍の方でした。もこもこのダウンジャケットが印象的だったのですが、部屋に到着してマスクを外すと、おお~!稀に見るハンサムさんw 「僕、外交官なんですよ」とあっさりと身分を明かしてくれはりましたwww それにしても、この「僕」のカラダ、デカいし厚みがあるので施術も一苦労でしたw デカすぎんねというと「すみません」とテレてるのか上品な方ですwww


そんなこんなんで、イケメンマッシブボディな政府代表部御用達のアーユルヴェーダサロンを目指して、日々、精進や!ときばってしまうのですが、リピータ様からは「こんなところと言うと失礼やけど、こんなところによく来るよね?」wwwwww ホンマIndeedです。有難いことです。

大雪に供えて、本日はこれにて失礼仕りたいと思います。
Good night and Sweet Dream!! Bonne nuit! Fais de beaux rêves!!


W1024Q75_AdobeStock_254187204.jpeg 京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止