📕 日記

2022-02-15 19:19:00

- 今週は楽しみですね 

【生々流転】しょうじょうるてんという言葉があります。万物が忙しく、いつまでも変化し続けることだそうですが、まるでトリムールティです。トリムールティは3つの形を意味し、創造・維持・破壊を司るヒンドゥー教の神々の事でもあり宇宙の根本原理でもあります。地上から昼夜関係なく空を見上げると様々な天体ショーをご覧になることが出来ます。時には息を吞むような美しい光景に出会えることでしょう。わ~キレイ!!


とか、言うのは見てる人だけで、天体達からしたら、ごめんやしておくれやしてでそれどころじゃないんでしょうね。彼らは生死を掛けて今この瞬間も破壊、再生へと向けて時間と空間を駆け抜けています。その速度は想像を遥かに超えていますし、宇宙の過密度からいうと天体同士の「おッ!と危ね~な~」なニアミスはしょっちゅうみたいですし、神さんは宇宙の混雑ぶりをご覧になってもう少し整理したらええのにと、ばら撒きすぎちゃいます?


え~さて、前置きが長くなりましたけど、朝早く「これとこれがこうでこうだから、ここでやってね」と連絡がありましたwww またまた大忙しですね。忙しいのは良い事だと思います。施術を受ける為に過密スケジュールに組み込んでいただけるなど感動でしかありませんw 人体のトリムールティ創造と維持と破壊は毎日起こっています。早く、いつでも受けられるようになるといいですね、社長w 無音の宇宙の旅をご覧ください。

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止