📕 日記

2022-02-19 17:03:00

- Especially for you

「日本でただひとりでしょ?」と言われて、ハッと我に返えりましたw 女性のスペシャリストさんやセラピストさん、ヨガ、ヒーリング、アーユルヴェーダもどきの方々は大勢いますが、男性専用で男性僧侶は、確かに居てませんwwwと言うよりも居ないでしょうwww「僕はこのアーユルヴェーダの良さを広めたい」それは、日本国内でアーユルヴェーダを運営されている多くの方々が心と身体で感じ取ったのと同じ気持ちだと思います。

わたしも西インドで初めてアーユルヴェーダを受けたときに衝撃が走りました。Ahmedabad Gujarat. のモールにはタイスパやアーユルヴェーダセンターがありました。

それにしても、流石、経営者!そこまで考えていたんですか?と話を聞きながら、深思熟考する社長と全く異なり、わたしの方はイケるやろ的なフィーリングだけで動いていましたので、これにもハッと我に返りましたw 大阪のご友人がうるさいくらいに収支や経費などの事業計画的な話をしてくるのですが、思考が猿並になっていくのを感じると、間違いなく猿の末裔だとこの身を愛おしく思います。

とりあえずやってみます?「やるよ!」www え~さて、本日は打って変わってのんびりと過ごせそうなので明日に備えたいと思います。

W1440Q80_3B105157-8CD4-4ABA-A6B1-7C8002E840FB.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止