📕 日記

2022-02-25 16:30:00

- 戦争の形が変わりました

穏やかな春の足音を感じています京都です、花粉です花粉w 男性化タブレットを飲み始めて体質に変化が見られます、花粉です花粉w これまで比較的、春は満喫できる時期だったのですが、男性化タブレットで肉体変化、花粉です花粉w まあまあ、良い感じですw

え~さて、午前お越しのブロンドのくるくるヘアーがめっちゃ似合う日本在住EUさん、Most Welcome 話題はやっぱりユークリン(ウクライナ)だったんですけど、彼が言っていました。「わたしは日本に来て平和の重要性、尊さを知りました。これはとても難しいことです。ヨーロッパも近年はとても平和を意識しています。」コロナにしてもそうですが、多くの海外の方が日本に住んでいて感じるのは、警戒心が薄れていくことだと思います。

そんなナイスバディな青い目のお兄さん、開放的になり過ぎて緊張してしまいましたwww 当サロンへお越しになった方なら分かる緊張ですwww 「あっ、すいません」と以外とシャイな方でしたwww 個々の違いはありますが、このアーユルヴェーダをやっていて思うことは、『みんな一緒』です。何一つ変わらないんですね。

ロシアの侵攻について触れておきますと、新時代を感じずにはおれません。武力に対する武力も、かつては対抗措置を国際法違法性阻却事由として認められておりましたが、現在は違いいます。現在は非軍事的な制裁措置が有力とされているそうです。日本人の中には、日本も富国強兵・核保有など武力戦争が国家防衛だと香ばしい人を多く見受けますが、時代遅れです。不甲斐のなさは酒場の片隅にでも吐き捨ててくださいw

各国のニュースを見ていると「Japan」という単語が目につきます。世界が手本にしようとしているのが「のらりくらりなJapan」だということを改めて感じています。関係ないですけどモデルさんは日本人男性です。

W1440Q100_AdobeStock_136050437.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止