📕 日記

2022-03-10 10:02:00

- Gangubai Kathiawadi - The Real Story of The Mafia Queen of Mumbai

Gangubai Kathiwadi実話:有名なマフィアの女王ガンバイ・カティワディは、Gujaratの有名な家庭に生まれました。彼女の本名はGangaHarjivandasでした。彼女は幼い頃からボリウッド俳優になることを夢見ていて、夢を叶えるためにムンバイに行こうと思っていました。父親の会計事務所で知り合ったラムニク・ラルと恋に落ち、二人はカティアワードからムンバイへ駆け落ちします。しかし、ラムニクは彼女をだまし、500ルピーで彼女を売春宿に売ります。彼女は売春婦になり、ムンバイの歓楽街に住み始めました。この裏切りはガンガを破壊しましたが、ガンバイとしての彼女の新しい人生が始まります。

そこでインドマフィアのドンと言われるカリム・ララと知り合うのですが、人生の困難に直面した彼女は他のすべてのセックスワーカーの改善のために働くことを決心しました。彼女はセックスワーカーや孤児にとって一種の女神の様な存在でした。ガンバイはかつてインドの初代首相ジャワハルラール・ネルー首相に会ったことがあり、彼は彼女の聡明さに目を向けた後、歓楽街を保護するという彼女の提案を承認しました。ひとりの女性が起こした奇跡の実話。





京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止