📕 日記

2022-03-11 19:27:00

- 本日もありがとうございました。

ここからーーー
絵空事と思って笑い飛ばしてください。今夜は薄雲が広がる京都上空、ラッシュアワーには行き交う航空機の衝突防止灯(anti-collision lightまたはbeacon light)閃光灯が見られます。いつもの様に施術後の後片づけをしながら空を眺めていましたら東の空に光が見えました、あれは国内線?国際線?と思いながら眺めていたら、おっ?おー!?あれ?!北に進路を変えて緩やかにS字を描きながら飛んでいくではありませんか!!

その移動距離と時間を考えたら航空機ではありません。雲が発生しているので放電の可能性もありますが放電の閃光ではありません。磁場の影響も考えられますが、同じく放電の種類ではありません。じゃ~あれは一体なんなん?となってしまい、スマホで撮影と思っても身体が動きません!その飛行物体の動き見つめていたらしばらくして見えなくなりました…早速、ケチなご友人に連絡を入れますが、放心状態で会話になりません!!
ここまでーーー


不思議なこともあるものですね!!とうとうお迎えが来る年を迎えたかと考えてしまいましたけど、明日は朝から男前お父さんが先ほどご予約してくれはりましたし、その後はご新規様、その後は夜遅くまでと忙しいねん、そやし、せっかくお迎えにきはってもお帰りいただかなければならないのです。いや~それにしても、あれ、なんなん?

もうずいぶん前に京都のイケメンさんの運転する車に乗っている時にそのイケメンさんが、10代の頃にUFO見たんですよと真面目に言うので返事に困った経験がありますけど、平安のその昔、夜の都を徘徊する魑魅魍魎、都人は家に閉じこもり夜の街に出ることはありませんでしたという中世の魔界伝を彷彿とさせるような出来事でした。

W1024Q75_AdobeStock_169059425.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止