📕 日記

2022-03-13 20:33:00

- 本日もありがとうございました。

昨日はお日柄も良く、海外の方や、ダンディな男前お父さん方が立て続けでした。おかげ様で本日はケチなご友人からマッサージを受けるはめになって2度落ちましたw 警戒心の強いわたしは滅多なことでは人前で寝落ちはしないという自信があったのですが、30分足らずの間に2度落ちましたwww その心地良さと言ったら千言万語を費やしても表現し得ないほどです。

海外経験も豊富でマッサージも多く受けられたことがあるという、めちゃめちゃダンディな男前お父さん、初めてアビヤンガマッサージにチャレンジしてくれはりました。施術開始からしばらく物静かに受けていました。いつものように ”どうですか~?” と伺うと、「いいですね~、気持ちいいですよ!!」と喜びはじめましたwww

仰向けに体勢を変えて、最後がBelly Point(腹部)で終了な訳ですけど、ダンディな男前お父さん「お腹、気持ちいいですね~、延長したい」とオーダーが入りましたが既に次が入っています!!どうしよう困った!!ホテルが近くということなので時間を空けて二回目のご予約をいれてもらいました。

VIPコース、海外の方は頻繁には来日できませんので、お越しになられた時は時間内なら何度でも、長時間でも施術を受けることができるシステムなんですけど、まるでVIPコースのような利用方法、当日連続ご予約というのは国内予約では初めてでした。

今日は、こちらも疲れず、レシーバー様も疲れず、もっと長時間施術に対応できるような施術方法をトレニンーグしていたんですけど2度も落ちましたwww うーん、めちゃめちゃダンディな男前お父さんのもっとして欲しいんですよねが良く解りました。これ、永遠と受けられますねwwwする方は地獄ですwww インテリジェンスさをプンプン漂させて男前過ぎるやろwww本当にありがとうございました。

W1024Q75_AdobeStock_58971183.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止