📕 日記

2022-03-16 12:25:00

- 炭水化物もしっかり摂ります

穏やかな早春の候、花粉がまとわりついてきますが、これも季節を感じる一大イベントと諦めています京都です。昨日、大津で葉野菜をいただきましたのでサラダうどんを作ってみました。切って刻んで終わり、簡単ヘルシーな体に優しい食べ物です。

え~さて、本日はハーブコースや180プラスのロングコースが続いています。午前中、男性専用ハーブコースをお受けになったリピータ様、施術前にこれを塗ってくださいとオイルを差し出そうとしたら仁王立ちでこちらを向いていますWWW

自分で塗るんですよ!と言うと慌ててタオルを腰に巻いてましたw 塗ってあげましょうか?に照れて「自分でやります」。ここに来られた時くらいは、肩の荷を下ろして、煩わしい世間から遠ざかり、自然体で心も身体も解放していただきたいと思います。

経験された方は言います。施術中、布一枚、紐一本ですらストレスを感じます。何も無い解放感の中に居る時に心が休まるんだと思います。人間は刺激の強い中に晒されると緊張が高まり興奮してしまいます。興奮が続くといづれ限界を迎えてしまいます。

刺激が無さ過ぎるとそれはそれで、でろ~んとしてしまい緊張感無さ過ぎになってしまいますので、どうぞバランス良く刺激とお付き合いください。

W1024Q75_IMG_2657.jpg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止