📕 日記

2022-03-20 01:15:00

- 本日もありがとうございました。

今日もドタバタでしたけど無事終えることができました。それにしても、イケメンリピータ様wwwいつもナイスバディです!身長が190近いとそこに横たわっているだけで芸術ですねwww お人柄というのは身体の造りという表情にも溢れ出てくるように思います。Extremely impressive or attractive!!

午前、初めてお越しいただいた方から、「最初、男性専用に戸惑いました。予約するまで時間がかかりました」と感想をいただきましたW 大丈夫です、結構、初めての方には多い感想ですw 男性専用は男性専用です。これ以外はありません。男性専用に戸惑うというのが性行為の有無を意識されてなら、それは目的が違いますから場違いになります。

アーユルヴェーダでは通常長い時間をかけてその方へ問診をします。いくつかの質問を経て、その方の体質や体調、生活習慣や既往歴等を把握して処置法を考えます。良くアーユルヴェーダサロンでも体質診断等と言ってカテゴリ分けをして施術していますが、これはアーユルヴェーダ医師のみの医療行為です。

当サロンでは、独身であろうと既婚であろうと、若者からご老人まで、どんな体型も、個人のセクシャリティがなんであろうと、関係ありませんwww ご自身に偽りが無ければ最高のパフォーマンスをお受け出来ると思います。これは、The secret of ancient India Ayurveda. で、Free Your Mind.です。

W1024Q75_AdobeStock_247449555.jpeg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止