📕 日記

2022-03-22 08:51:00

- 新しい週のはじまり

冷たい雨の中、至るところ大渋滞の通勤風景の慌ただしい大阪から戻ってまいりました京都です。今年もまた運動をはじめました!「そうですか、筋肉痛は大丈夫ですか?」おかげ様で走っている最中に筋肉痛になり今は平気ですけど猛烈に眠いです。「そうですか、疲れていませんか?」疲れてないですけど、今は猛烈に眠いです。「そうですか、始めましょうか?」。。。。。。鬼ですwww


金箔はりましょうか?
「金箔?」はい、これです。
「どんな効果があるんですか?」うーん、Impressiveです。
「フェイクゴールド?」24K100%です。
「全部貼ってください!」www


僧侶という立場で徹底していることがあります。それは、自分の為に何かをするという事は一切しないという戒めを己に課しているという事なのですが、分かり易くいうと、贅沢をしない、必要以上の物を持たない、今あるもので自分の物といったらスマホと飾っている写真とお地蔵さんくらいでしょうかw 後は施術を受けに来る方の為のものばかりです。自分の物という拘りを持たないようにしています。

こんな変な拘りを知っているご友人からはいろいろな形でサポートを受けています。横浜の運営についてもいろいろとアドバイスをいただきましたw 「その方や私からは料金を取らないでくださいね」「2時間とかせこいこと言わないで心ゆくまで施してあげてた方がいいですね、その方とわたし」「送迎は要らないので、空港まで迎えに来てください」、意味の分からない鬼ですwww

さて、そんなご友人から一口だけでそのスウィートの独特な風味が大変良く分かる、現地では高価だという珍しいお土産をいただきました。勿体ないので食べずに大事にしておこうと思いますw これからは味見して構成をよく見てからから買うことを強く勧めました。

W1024Q75_AdobeStock_214068347.jpeg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止