📕 日記

2022-03-22 09:55:00

- 夢をみました

なんと、昨夜は大阪に泊まって夢を見てしまいました。もう完全に脳内お花畑化してしまっています。ハッと目が覚めてスマホの時刻を見たら3:34です。寝起き直後というのは大変記憶力が研ぎ澄まされておりまして、起きて暫くの間の行動は鮮明に記憶に残りますが、一日も経つと記憶はリセットされどうでも良い記憶というのは上書きされて、また新たな起床時刻がインプットされる、これぞ正に人工知能AIですw


え~さて、昨夜の夢は読み手によっては「えーそれ自慢?」と、同業者様からの妬み僻みの様な反感を喰らいそうなほど大吉夢なのですが、脳にリセットされないうちに記録として残しておきたいと思います。

突如、目の前に真っすぐなハイウェイが現れました。それは映画のロケ地でも有名なROUTE163 の様でした。右隣に乗っているのは男性でしたけど誰かは分かりません。私が運転していたのでその車は左ハンドルでした。昔乗っていたオープンカーの様でした。

その楽しそうなドライブ光景を見ながら私は誰かと話をしています。黒いハッキリした文字で「ZAKOBA」と出ていました。ざこば?と夢に疑義を持ってはいけませんwww素直に受け入れましょう。これが夢と付き合う最良の方法です。

会話の内容は覚えていませんが、走り去る車を見ているとニョロニョロとアニメに出て来そうな可愛いらしい顔の蛇が這ってきました。白蛇です!!めっちゃ太いですwこの太くて立派な可愛い顔の白蛇が二回出てきましたwお~!

さて、こんなくだらないことを書いていましたら先日のダンディな男前お父さんからご予約が入りました。ちょっとテンション上がってますwww
Scenic road Route 163 to Monument Valley National Park (Arizona, Utah, United States)
W1024Q85_AdobeStock_300213547.jpeg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止