📕 日記

2022-03-25 09:45:00

- ふくらはぎ

が激しく痛くて高周波治療器具を装着しても効いていません京都です。おはようございます、朝から勢いよく走り出し過ぎてやっちゃいましたかね。何事もウオーミングアップとクルールダウンが重要かもしれないと反省しております。

え~さて、横浜の男前社長から何度も連絡が入ってきています。普段の連絡というのは上洛する日程と当日だけでほとんどありません。普通はそうでしょうし、頻繁にされても”なんやろ?”とそう思ってしまいますけど、今回は、結構、喜んでいますw

喜びのあまりご友人達に ”連絡来たよー”と伝えても「へー」”ピッチ上げるらしいで”と伝えても「へー」、へーへーと分かり易いですね~www 以前、阿闍梨様の下で小僧をしていた時、来院される方々というのは錚々たる顔ぶれでした。

皆さん実力のある方ばかりですから、ご対応する阿闍梨様のお気遣いやいかばかりかと察して余りある訳ですけれども、これがまた見事なまでに、おひとりお一人への心配りというのは、四方十方世界を照らす光背の如きでした。

そんな師僧を見てきた訳ですけれども、世俗まみれの私に全ての人々にあまねく、そんな簡単にはできませんwww随分と話がそれてしまいましたが、この週末は、阿闍梨様のもとへ出向いて横浜サロンの報告をして参りたいと思います。

横浜の社長ともご面識がありますので、恐らくすっとぼけるような事はないと思うのですが、案外、誰やそれ!?と忘れた振りをする高度な技法でアタフタさせられますので社長の顔写真を持参して本丸に攻め入りたいと思います。
W1024Q75_AdobeStock_206993596.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止