📕 日記

2022-03-25 17:48:00

- 本日もありがとうございました。

「年齢的なものですよ、それ」やっぱりそうですか・・・いけると思ったんですけどね、寄る年波には勝てませんね。こんな会話を議会中の合間を縫ってお越しいただきました先生www「もうガマンできないんですよ」あ~そう!なんかもう子どもみたいですwwwこんなこと書いてたら怒られそうですけど。

そんな先生がこんな事言ってました「普通は人的ネットワーク(ヒューマンネットワーク)で繋がっていくもんだけど、ここはあなたとの一対一で横の繋がりがありませんね、無い方が僕には都合良いですけどね」こんな感じに言ってくれたかもしれないし、言ってくれなかったかもしれませんけど大筋はこれですw

"Secret of Ayurveda" 精神的な側面でのアーユルヴェーダでは、個々の受け取り方は違ってきます。人か人へのツリー構造でもヒエラルキーでも良いのでしょうが、それだと秘密にはならないんですね。これは密教に通じるところがあります。仏の教えは人それぞれに受け取り方が異なります。それと同じ原理です。

お越しになられる方の中には、”新しい自分”を発見されている方も多いように思います。「こんな事、普通だったら絶対ないわ!」という声を聴くと、結構、良質の燃料投下になり、今日はもっと頑張っちゃおうと単純に作動してしまいます。この後お越しのリピータ様もそんな感じのイケメン青年www

明日はこれまた男前さんです!どのくらいぶりでしょか、めっちゃテンション上がりまくってますwwwお気をつけてお越しください。

追記:午後7時過ぎに、ふくらはぎの痛みが突然落ち着き、ペンギン歩行から類人猿歩行に移行しましたwww12時間の死闘に漸く打ち勝ちました!!Victory!!いったい何だったんでしょうか、日中の激しい痛みは?!

W1024Q75_AdobeStock_94274945.jpeg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止