📕 日記

2022-05-06 08:31:00

- 茶器

横浜準備中はいろいろとお気遣いありがとうございました。身に余るご恩情痛み入ります、と大阪のご友人が横浜元町代官坂で呟いておりました京都原谷です。え~さて、一旦、帰洛しまして、本日は横浜関連の動きが目白押しです。春になると繁殖地へ戻って次の秋冬に渡来するメジロのように行ったり来たりが始まりました!!

昨夜遅く京都の尼僧さんから「茶器使う?」と有難い連絡をいただきました。とーぜん、もらいます。タダですよねw こちらの尼僧さん、古美術を扱っておりますので、掘り出し物があったら横浜サロンで取り扱おうか実際の物を見て考えてみたいと思います。

ただ今回の横浜サロンの雰囲気は中性的なイメージになりそうです。😵あちゃーなのが、購入した小さなキャビネットをご友人曰く、「乙女な姫系テイストやなー」と、女子力の強い色とデザイン、そして商品コンセプトが中世ヨーロッパのロココ調を意識しました~って「要らんわそんなもん。」でしたが、

購入してしまいましたw 横浜では明後日の方を向いてると女性セラピストさんが登場するかもしれませんので、中間的なインテリアの方が雄雄しい無骨な男子系よりは馴染み易いだろうと思います。ですが、そんな乙女な姫系テイストに骨董品が浮いてしまいそうですw

さてさて、この後は京都で4Handのお手伝いをしてくれる183cmというビッグでハンサムなリピータ青年w 夕方のお寺で合流に参加することにしました!


W1024Q80_IMG_3097.jpg

男性専用アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止