📕 日記

2022-05-16 09:23:00

- 週末はありがとうございました。

あいにくの雨となってしまい働くマンデーを迎えた横浜元町代官坂でカラスと格闘しています京都原谷ですw 週末は、リピータ様やご新規様に訪れていただきました。「まさか横浜でお会いできるとは思っていませんでした!」と、お声を掛けていただきました。

前回、京都ではタイミングが合わずに施術させていただくことができませんでしたけど、横浜での施術はいかがだったでしょうか?マットや備品の配置が微妙に異なり、新しい環境での施術に慣れていないこともあり、ぎこちなくなってしまいましたw

初めてお会いした方も芯の強い優しすぎる方でいろんな話をしてくれました。最後の最後に「最初っからこうでした!w」先にゆうてくれたらw 次回お会いできる機会がありましたら遠慮なくさせていただきたいと思いますwww

先日、科学誌に私たちの存在する天の川銀河の中心のブラックホールの画像撮影に地球規模で成功したと掲載されていました。ブラックホールの性質は人間のそれとも似ているように思います。人はありとあらゆるモノを吸収し続けます。光、音、動くもの全ての情報。

ブラックホールはそれ自体の力があまりにも強すぎて光すら閉じ込めてしまいます。ところが、ブラックホールはある程度お腹一杯になると活動を停止して長い眠りの期間に入ると考えられています。おまけに、溜まり過ぎると”ジェット”というエネルギーを放出するそうです。

素晴らしい!まるで人体と同じですねw 良い一日をお過ごしください。

W1024Q85_AdobeStock_188708337.jpeg

男性専用アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止