📕 日記

2022-05-24 10:08:00

- 恒例のオープンキャンペーン

おはようございます!今冬の氷点下に耐え切れなかったのか、ご友人にいただいて大事に使っていたのですが本日涅槃入りしました洗濯機www 何度か蘇生を繰り返していたのですが力尽きてしまいましたw 最初の持ち主が科学者さんで、その次はわたしでしたw

今日までの10年間、最初は優しく取り扱ってもらえてたんだと思います。ここに来た時も新品同然でしたけど、厳しい自然環境と一日中動き続けるような労働環境に耐え切れなかったのでしょうwww 再生に向けて送り出したいと思います。

え~さて、そんなマシーンがすねてしまうような京都原谷ですけど、恒例のオープンキャンペーン開催のお知らせを掲載させていただきました。京都サロンオープン当時も訳の分からないキャンペーンが開催されては消え、また開催を繰り返して今に至っています。

ですが、お越しになられる九割近いクライアント様はキャンペーン情報を見てもいませんw 全く値段やサービスなんかどうでもええから「はよして~」な感じの男前さん揃いでした。今回も、「明日いいですか?」と、今は横浜やっちゅうのにw

とてもシンプルにまとめあげられたこの『キャンペーンのご案内』この機会をお見逃しなく、奮ってご予約お待ち申し上げております。

W1440Q75_AdobeStock_249728806.jpeg

男性専用アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載大歓迎!!