📕 日記

2022-05-27 17:48:00

- 御礼

いつもご利用いただきましてありがとうございます。突貫作業も一段落して、漸くこの場をお借りして横浜サロンオープンのお礼を述べられるまでに至りました。この度、稀有なご縁により横浜サロン立ち上げの実現を後押ししてくださった方々には心よりお礼申し上げます。

そして何より、これまで京都立ち上げ当初よりお越しになられた皆様のお引立てがあってこそ、なれど、申すに及ばずがごとしにございましょう。思い起こせば、ある方のひと言が京都サロンの発端でもありました。女房詞に『御銭(おあし)』という言葉があります。

昨日、アドレス帳の見直しをしていましたらこの数年で千人以上の方々にお越しいただいておりました。記録のある方の中にはとても懐かしく思う出来事があったり、今もお元気で過ごしておられるのでしょうかなどと、感慨深くもありました。

当初から今も変わることなく、アーユルヴェーダを通してお越しになられる皆様の健康に僅かでも寄与し、ひと時、楽しんでいただけたらとの想いで、これからは京都と横浜でアーユルヴェーダという太古のインドの伝統施術に勤しんで参ります。

お越しになられるお一人おひとりが、当サロンにとって大切なエグゼクティブです。これに尽きます。人を惑わす四天王「地位」「名誉」「権力」「金」を振りかざす天王はクソクラエにございますw

え~さて、本日は大阪でのんびりさせていただきたいと思います。どうぞ、皆さま良い週末をお過ごしください。

W1024Q75_AdobeStock_297126986.jpeg
男性専用アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止