📕 日記

2022-06-18 11:24:00

- いろいろ 

元来、人が苦手な京都原谷京都サロンオーナーですけど、これだけいろいろな人とコンタクトするのは今までの人生で初めてかもしれません。正直、歳は食っていますけどどう対応していいのか頭はこんがらがり毎日が苦行ですw そんな中、私よりもっとクローズドな女性がビューンと飛んで来ましたw

私が施術する中で唯一無二の女性が彼女だけだと思いますし、今後もないと思います。そんな極めて対応に全神経を集中させ、会話ひとつ、動作ひとつとっても機嫌を損ねてしまうと大変なことになってしまう女性がビューンと飛んで来ましたww 随分前ですがこんなエピソードがありました。

Facebook全盛期、彼女の一人のフォロワーさんに対して”BRAVO!!!”とexclamation markを三つ付けただけで「NO」とリプライがありましたw 言い知れぬ不安をおぼえました。怖かったですよ~w そんな気難しい彼女にフランス語習得でいう『口舌喉鼻肺の動きに気を付けながらフランス語のシャドーイング』でめるすいーとお礼を言っても、「フンッ」ってな感じでビューンと飛んで行ってしまわれましたwww


え~さて、そんな最後まで気を許さないMiladyだったんですけど、私には滋賀に2人、大阪に3人、東京に1人、横浜に1人だけ居てはります。相手が私に対してどうかは知りませんwww 地球上には80億人弱(2022年)の人々がいるのにたったこれだけの人としか・・・考えただけでも不思議でなりません。

おっ、こんなことしている場合ではなくなってしまいました、京都へ戻る準備をしたいと思います。
W1024Q100_AdobeStock_74455018.jpeg

男性専用アーユルヴェーダサロン
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止