📕 日記

2022-06-23 13:31:00

- 京都横浜同時調整!

お~考えてもみなかった事が起こっています京都原谷VS横浜元町代官坂です。「京都がダメなら〇〇日に横浜いけます?」「横浜〇〇日はダブル予約したいです、ムリならその次の週の〇〇日に京都で」ほんま、おおきにwどす。朝からずっとPCの前に張り付きです。

横浜7月の土日ご予約が埋まってきております。ご予約はお早めにどうぞ。

この後の準備もままならず、昨日のタオル洗濯も新洗濯機がフル稼働中ですw 当サロンの特徴として、東名阪を行ったり来たりする方が比較的多いような傾向にありますので、京都だめなら横浜、またその逆と、結構男前なストーリー展開が繰り広げられています。

えーと、ところが話題独占は「4Hands」の彼らですw ある方に「良俊さんは爺やで」と認識しかけていたところで再認識かけられて、改めて、男前磁場に近づくと磁力圏外に弾き飛ばされてしまいそうな野郎共の勢いに、メインはワシやでと引き籠り不細工系は固唾を呑んでいますw

え~さてさて、この後は、大変上品な野郎系マッチョさんが登場します。野郎なのに優しいというアンバランスさがいいと思います。

W1024Q85_AdobeStock_257976162.jpeg
男性専用アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止