📕 日記

2022-06-24 10:23:00

- 真夏の様な陽ざし

を浴びながら大阪から戻って参りました京都原谷です。朝の通勤渋滞を迂回するため通行車両の少ない淀川沿いの土手道を風を切って走っていましたら淀川の宮前橋で「だまってられへん!」な選挙カーにばったり遭遇しました。その直前に大山崎IC近くで給油中に見かけて、頑張ってはるな~と思って、まさかこの道で追いつく訳ないやろとブツブツ念仏のように呟いてましたら、数台先の橋の上で「全国比例はどこからでも投票できます!」「二枚目ははっきりもの言う私に!」

偶然にしても出来過ぎていました。車内に居てはったんでしょうか?選挙カーに乗ったら左右前方だけでなく後方にも気を配って欲しいと思いますw全方向から見られてはりますよ~w 世の政とはまこと思うようにならぬもののように思います。木も見ず森も見ずな人が多い中で、50年先100年先の美しい森を育もうとするあなた達は格好良いと思います。

こんなことを考えていたら「あまり気を使わないで今まで通りでいいですよ」と優しく導かれてしまいましたw 一を以て万を知る。<公冶長>という言葉がありますが、そのまんまな学者先生w 全部お見通しw まだまだ足元にも及びません。次回はゆったりしましょう?!ここ数日の夢見が言い当てている内容でした。インドの大女優さん、音程の違う人との唱和。

ユング的には「あんまり出しゃばらんと、大人しくしときや~」なんだそうですこの夢www当たっとるがな


W1024Q100_AdobeStock_346787519.jpeg

男性専用アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止