📕 日記

2022-08-07 11:06:00

国際電話番号+971

こんにちは、蜘蛛の巣のように絡み合ったホームページになってしまいました『ルードラ・アロジアム・ジャパン』です。今回はグローバルサイトを目指して、「おはよう、こんにちは、星が輝く地球からこんには」程度の語学力でもグローバル化していきたいと思っていましたら、

⁺971の発信番号から着信がありました。なんやこれ!?いたずらかと思いブチッと切ってしまって、さあ大変。そうですこの+971はかの国です。う~ん、困った。掛けなおすにも国際ローミングはとんでもない金額になってしまいますので、待つことにしました。メールしろよ、メール。

え~さて、そんなお戯れをしている場合ではありません。世界ではいろんなウィルスが猛威を振るっていますけど、どうぞ皆さま、免疫力をアップさせる自分なりの工夫を日頃から実践していただきたいと思います。許容以上の負荷が加わる状態を過負荷といいますが、運動の過負荷も注意してください。

人間以外の動物を見ていると、彼らに備わっている免疫力の強さに圧倒されます。彼らが持つ自然界を生き抜く強さと、適応力、順応性の高さは現代人と何が違うんだろうと、目に見えないウィルスと格闘しているといつも考えさせられます。

一緒に免疫力を高めたい方は、ご予約お待ちしております。

W1024Q100_AdobeStock_154761270.jpeg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止