📕 日記

2022-08-12 12:47:00

8月の予定が変わりました

昨夜遅く、ご友人一行から「よ~そろ~」「アホな日記、おもろいな」「寝てる場合とちゃうやろ」と船上から信号が届きました。この ”ようそろ” ですが、子供の頃から馴染みがあり、てっきり「イーヤッピー」とか「I'm OK to go」みたいなイメージでしたが、実はこれ「宜候(いいよいいよ)」という日本語だったと知り、ビックリしました。へ~ですね。

その昔、海運がまだ世界の中心だった頃、その船の進路を決め、操舵し、クルーと一緒に大海原を旅する船長。憧れの職業だったのかもしれません。”よくそうろう” え~さて、お知らせ  でもご案内いたしましたが、当サロンのへっぽこ船長は「8月いっぱいは京都です」と汽笛を鳴らしてしまいました。ボー(ド、シャープ)

横浜サロンでは、定時になると船の汽笛が聞こえてくるくらい風情のあるロケーションではありますが、流石に、ボーダーシャツに赤いスカーフ、マドロス帽子を被って施術をお受けしていただくことはできませんので「日本式とインド式の施術スタイルをチョイス!!」できますお知らせをアップしました。ボー(ド、シャープ)

更に、日本式は2種類のデザインからお好きなタイプをお選びいただくというゴージャスな設定にしております。が、成人男性を包み込むほどのサイズ感がなく、注文サイトを見直すと「ホールドカップ有 メンズ専用」という別の商品があることに気が付きました。今あるのは違いますw マニア向けですw こぼれますw ボー(ド、シャープ)

最近、羅針盤の調子があまりよくありませんが、舵を切り直して出港です!!ボー、ボー、ボー、(ド、シャープ)

※短い汽笛3回、海上衝突予防法に則った鳴らし方

W1024Q90_AdobeStock_495010371.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止