📕 日記

2022-08-12 21:29:00

自分、綺麗すぎるやろ Part-1

またまた何を思われるかしれないタイトルをこしらえてしまいました、妖艶な輝きを放つ綺麗な月が見えてます京都原谷です。今日のまだまだ若いリピータ様、横たわりタオル掛ける瞬間に毎度毎度思うことがあります、綺麗な細胞してんな~自分、何食ってんの?

いつも特に何もしてませんと言うのですが、全身プルプル、ピカピカなんですね。フワッと輝くという表現が良いのか悪いのか、知らんけど。輝いて見えます。当サロンのリピータ様でもある学者先生からこんなことを言われたことがあります。

「体が輝いているような人というのは一定数いますね。何が原因かは分かりません。これは先天性なのか、後天性なのか、いづれにしても居ますね」というその先生も全身プルプル、ピカピカなんですけどね。今日の方は毎日手作りの味噌汁を飲まれているということなので、きっとそれでしょうw

え~さて、こちらもまた全身プルプル、ピカピカな方なのですが、当サロンのリーフレットを関東方面に配置していただけるとご連絡いただきました。一度に2箇所、ありがとうございます。リーフレット追加が必要ですが、プリント会社が日本から撤退してしまうので、アジアで一番近い拠点はシンガポール、そこにアカウント作ってみたいと思います。

本日お越しになった若いお父さん、いつの間にかぐっすり寝てはりました。ありがとうございました。またお待ちしております。

W1024Q100_phonto (44).jpg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止