📕 日記

2022-08-14 21:28:00

本日もありがとうございました。

ワックスがけの最中に、「この後空いてたらお願いしたいです」とご予約が VIA 今朝登録したばかりの無料広告サイトからありました。早ッ!! こちらは去年まで無料で広告掲載をさせていただいていたのですが、ドメインの切り替えで一旦削除していたのですが復活です。

今日お越しいただいた方から、前回気になって見ていたのですが広告が無くなり今回見つけたので迷わず来ましたという事でした。ありがとうございます。”Diversity”(多様性・名詞)という言葉があります。一字違いで”Diversify”(多様化・動詞) があります。それぞれの違いは ”Word Class” だけです。

ですが、一字違うだけで意味合いが異なってきます。見た目は同じなんですけどね。今回再掲載させていただいたサイトも"Variety"に富んだサイトです。Excuse us!Wait for it!! ちょっと待ってくださいw 随分昔から日本的に多様性というTV番組を組んでいたんですね。もしかすると「変種・変異」という意味だったのでしょうか?w それならPTAがバラエティー番組は見るなという意味が理解できます。

このバラエティー、海外では差別的意味も含まれるので公には使わないはずです。 大事なことなのでわざと引用してアンダーラインしておきたいと思います。

え~さて、「どないしたん?」と天からの声が響いてくる前に締めくくっておきたいと思います。当サロンは、独身者よりも既婚者の割合が多いサロンです。ダイバーシティの影響でしょうか? これからも多様性を考慮した多様化の要求を満たせるサロンとして、新たにスタートしましたw

「なんやそれ?」と地獄から声が轟く前に逃げ切りたいと思います。さいなら。

W1024Q85_AdobeStock_124118306.jpeg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止