📕 日記

2022-08-17 20:47:00

ウドワルタナ

毎日、激しい雨と世の終わりを告げるかのような、激しい雷鳴が轟いています京都原谷です。自然の驚異を感じると共に、いかに人間が無力で小さな存在かを想い知らさせる自然現象です。そんな大自然の力をふんだんに味わおうぜ!という事でウドワルタナのトレーニング開始の準備をしています。

大地を揺るがすような自然の力がある一方で、目には見えない人体の小宇宙に神秘的な力を与えてくれる「Naturopaty」自然療法があります。このウドワルタナは1000年以上前からインドを中心とする南アジアを中心に、アーユルヴェーダの中でも特別なマッサージとして人々の間で受け継がれてきました。

ウドワルタナとは「上方」を意味するウルドゥワと「動かす方法」を意味するヴァルタナのヒンドゥー語からなります。アビヤンガが下方に向かうマッサージならば、ウドワルタナは上方の逆に向かうマッサージです。編集中ですが、詳しくはリンク先をご覧ください。動画もあります!

え~さて、当サロンもウドワルタナをスルーする訳にはいかなくなりましたw そこで、好奇心旺盛なイケメン男子限定でトレーニングのモデルさんを募集したいと思います。準備が整い次第、改めてご案内させていただきたいと思っておりましたら、なんとっ!!既に何名かの方からお問い合わせが来ていますw

ウドワルタナの施術を受けられるいくつかの条件があります。とりあえず、ご連絡をいただいたイケメンさん達はクリアです。しばらくお待ちください。
西インドにウドワルタナパウダーの確認をしています。無ければ南インドからの取り寄せになります。それまでは、家庭版ウドワルタナ、ターメリック・レモンなどのスパイシーで燃焼しましょう!!

bnrgvcytpgb9q7bh8bcq.jpg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止