📕 日記

2022-08-23 11:54:00

ミドルエイジクラス

こんにちは、昨夜遅くにあさイチでお願いできますかとシブい声の方からご予約いただいてニワトリよりも先に起きてドタバタでおひとり様やりこなしました巡回スーパーの車から童謡のような音楽が響き渡る京都原谷です。限界集落ではありません、ここは金閣寺の裏です!

わーこんな日本男性が居てるんや!とため息が出てしまうくらい男前っぷりが滲み出てる方なのですが、さぞかし京都サロンに来てみてびっくりされたと思いきや、何年も前からちょくちょくこの近くには来てはったそうで「不思議な所」ですねと仰っていただきました。

今回は90分だったのですが、始まってすぐにコース変更をお願いされたのですが時間の調整が無理だという事で来月予約をします!となったのですが、こちらが9月は横浜だというと「うーん、残念。10月どうなるか分からないけど来ます」とご予約いただきました。ありがとうございます。

初めてだったのですが、日記に書いていいか尋ねると「どうぞ」と、水槽に鉄の玉を落としたような重みのある安定したお人柄は、水辺に浮かぶ根無し草のような私とは対照的で、朝からニワトリ達よりもドタバタだったおかげでこちらがリラックスさせていただきました。

Smart な Middle Age Suits Class‼ いや~絶対になれない感じなので、次回、生まれ変わったらトライしようと思いますw
画像はイメージです。

W1024Q85_AdobeStock_519543446.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止