📕 日記

2022-08-25 22:00:00

本日もありがとうございました。

片づけをしていたら京都の男前若旦那さんからメッセージ、「これからいいですか?」ではなく「これから行きます」ええードタバタで準備を済ませたのはいいのですが、あちこち水浸しですw さっぱりした良い性格の若旦那さん開口一番、

「いろいろと探しましたけど男性専用のアーユルヴェーダ、日本には無いですね!」「毎日チェックしてます」そうですか~w 先ほどの学者先生とおんなしことをいうてはりました。最近は人足も戻りつつあり忙しくなってきたと、嬉しい悲鳴ですね。

とりあえず、下着着用の話をしたら要らんでしょうといいながらも日本式のえ”ーそっちします?を選んで履いてもらいました。案の定、隠しきれていませんw これで施術を受けるんですかというので”As you like!”という返事をすると着ていた日本式下着を脱ぎ捨てて

「僕はこっちの方がいいかな」と全裸ですw ですよね~、アーユルヴェーダの原理原則を良く理解してくれてはります。え~ここで宣伝です。当サロンの施術スタイルは、日本式、インド式と二通りあります。お好きな方をチョイスしてください。

ちなみに、当サロンご利用の99%の男子は、インド式です。日本式は大不評です。インドも日本式ありますよ?!って、それ観光客若しくは撮影用ですから…
さて、本日はまあまあ神経集中型の方々ばかりでしたので、早めに就寝したいと思います。

明日も、楽しい元気な男前さん、お待ちしております。Thank you for wonderful evening tonight and Have a good night. see ya!
W1024Q75_AdobeStock_117079736.jpeg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止