📕 日記

2022-08-26 17:40:00

本日もありがとうございました。

Signalで呼ばれて飛び出して行きましたら、なんてことありません。草むしりの延長でしたトホホ、おまけに軍手がありませんので素手で挑んだ訳ですけれども、痛えーよという感激に浸っておりましたら、なんと80歳女性の施術をすることになってしまいました。

女性の施術はアカンてっ!と皆の衆に散々言われましたけど、仏教用語には都合の良い言葉があります「変成男子」80歳ほどの人生経験豊富な方ですと既に男でしょうw知らんけどw 今更「何すんの、あんた」などということにはならないでしょう。AMEN!!

さて、そんな仰天騒ぎに翻弄されていましたら、こちらもなんとっ、横浜にご予約・お問い合わせがどこどこ入ってきておりました。ご連絡いただいた皆さま、返信が遅れてしまいましたこと、話し好きの80歳のレディに免じてお許しください。

それにしても、ご予約をいただいた方、ありがとうございます。パンチャカルマハーブコースを選んでいただきました。こちらはおススメのハーブオイルです。どんな方なのか今からワクワクしています。横浜に行く楽しみができました!!

え~さて、やぶ蚊に刺されまくり、汗だくになり、バケツの水で体を拭いたら、お風呂はあってもお湯が出ない大阪ラプソディー、夜は天然掛け流し温泉にいかせてもらいたいと思います。

W1024Q85_AdobeStock_271615872.jpeg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止