📕 日記

2022-08-27 12:40:00

午前中にご予約をいただきましたが

大阪からの帰洛途中でお手当できず申し訳ございませんでした。おまけに、返信メールも届いていなかったようで重ねてお詫び申し上げます。ちかごろ、京都と大阪の二重行脚が多くなっておりましたので、ここいらで京都常駐を真剣に考えないといけなくなってきております。

お電話もいただきましたがとても穏やかな感じの方でした。残念でなりません。北欧のような白夜でしたら一日中施術が出来るのかもしれません。その前に体が待ちませんね。先ほど、来週のトップ画像を仕込んでいたのですが「middle age」で検索すると中世ヨーロッパのお城や城下町の画像ばかりがヒットしてしまい、Adobeの検索システムが良く分かりません。

Handsomeというキーワードを叩き込んでも、う~ん、君、どこをどう歪んで見せたらHandsomeなのか?と思うようなモデルさんもいてます。意味が解りませんw

え~さて、見かけよりも中身が大事だとはよく言いますが、写真くらい見た目で選びたいと思い数多の写真からこれやを選び、この後のご予約の準備に取り掛かりたいと思います。

休日の方は良い週末を、仕事の方は疲れたらいつでもお越しください。だいたいお待ちしております。


W1024Q90_AdobeStock_477302891.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止