📕 日記

2022-08-28 23:51:00

優秀な方でした

またまたやってしまいました、え~そこまでボウズが言うか?を炸裂させてしまいました、本日最後の芯の強い方へw 穴があったら隠れたいくらいにとんでも無いことを口走っていたようですが、これには真意がありました。

アーユルヴェーダの最も深遠な部分へのコンタクト、その一番の手段はシロダーラにあるように思います。何重にも纏ったベールは一枚、また一枚と剥がれ落ちていくわけですけれども、大抵の人は「言葉」や「文字」に翻弄されその真意を考えようとはしません。

アーユルヴェーダとヒンドゥー教の極意の前では「喜怒哀楽」は表面的な取り繕いでしかないように思います。本当の姿が見えた瞬間を見逃しませんw やっぱり、本日ラストの方は、忍耐強く、冷静で、とてもエリートさんでした。

「こんな失礼なこと言われたことないです!」ですよね…普通は言えないと思いますw 最後はこちらの意図を理解していただき、いろんな話をしてくださいました。今までにないタイプの方でしたけど、なんだろう絶大な信頼を勝手に寄せてしまっていますw

物事を瞬時に処理してしまう優秀さ、たまには左脳を休めてくださいね。本当に申し訳ありませんでした。という日記を書こうと思って認めていたら、ムキムキ元体操選手君から31日京都最終日に行きますね!とご予約を戴きました。

本日ラストのエリートさんといい、ムキムキ君といい、素晴らしいクライアント様に恵まれているこの環境に五体投地したいと思います。

W960Q90_IMG_5075.JPG
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止