📕 日記

2022-08-31 14:53:00

Gymnastics

後はお地蔵さん達を運び出すだけとなりました京都原谷です。今回は、一緒にインドへ里帰りもしたガネーシャさんも横浜参戦ですw 天然木の手彫りのガネーシャさん、父親のシバ神の勘違いで頭をはねられて、その辺にいた象の頭に挿げ替えられたという神話の神様。

頭を付け替えた? その想像力と言ったら天地創造を遥かに超える訳ですけれども、インド各地の世界遺産を見て回ると、とても人間業とは思えない建造物を目にします。人間には無理でしょう?と内心思ってしまいます。マジです。

え~さて、本日のリピータ様も人間技を遥かに凌ぐ競技をされてきていたそうです。とにかく体が柔い、やわすぎますw そんな180度開脚も軽々とこなしてしまう肉体の持ち主ですが、今日の姿を見て何かが違います。ご本人は筋肉が落ちて贅肉になったかな~というてはりますけど、

違いますね。これは感覚的なものですが、今までは競技体型だったのが全体的にガッシリした男性体型になっていました。彼は当サロン愛用の「男性強化サプリ」のモニターもしてもらっているのですが、明らかに数か月前とは見違えるほど格好良くなっています。エクセレント!!

ご本人に心理的な面で感想を聞いてみましたら「なんかいいですよね。何がとは言えないけど、ストレスを感じません、今までだったら悩むこともどうでも良くなりました」w お~あなたも立派なインドメンタルを手にしましたね。コングラチュレーション!!

え~さてさて、そんな私も実験台として一年近く「男性強化サプリ」を続けていますが、憧れの太ももから下の毛が蘇りました!難病指定のホルモンバランスの乱れからくる指関節の異常も不具合解消まであと一歩というところまで来ました。

少し長くなりましたけど、男性専用オイルと男性強化サプリの宣伝をしながら京都を離れたいと思います。
※上記は本人たちの勝手な思い込みです。個人差があります。

W1024Q85_AdobeStock_216622548.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止