📕 日記

2022-09-05 21:30:00

あっという間の2時間

あっという間の陣中見舞いでした。長旅のお疲れもなく溌剌とされていました。それにしても、とんぼ返りで運転手さんが大変だなと思っていましたら、流石ですね既に空港に別の方を待機させているらしく、都内で用を済ませたら交代で帰るんですとその行動力に脱帽です。

こちらは近くのメガドンキに買い出しに行くのにも躊躇してしまうのに、アッ、元町商店街から少し海に向かって歩くとメガドンキがあるのを大阪のご友人が目ざとく見つけてくれてまして、今後はここか毎日がディスカウントのOKスーパーで買い物をするように勧められていますw

そんなアクティブなお爺ちゃまとは、不思議なご縁と申しましょうか延暦寺繋がりのところもありまして、今日のタフガイな運転手さんも時々来店してくれてはります、ナイショですけどw 歯に衣着せぬこのお爺ちゃまに言われました。

「良俊さん、あんたまだ男や女や言うてますの?」「この歳になるとやな、男も女もおんなし色やで」「自分が何をしてるか、足元見失ったらわやや」「いつまでもほたえとったらよろしいがな」最初はナニ言ってんのってな具合でしたけど、「大物にはなれへんで」と

え~さて、本日ご予約いただいたのにこういう経緯がありお断りさせていただきました方、お時間が合わず申し訳ございませんでした。当日ご予約でも全然問題ありませんので、気が向いた時にでもお声を掛けてください。本日もありがとうございました。

W1024Q85_IMG_1507.JPG
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止