📕 日記

2022-09-06 10:02:00

おはようございます。

台風もそれてくれて朝からギラギラ太陽が輝いています横浜元町です。朝早くに横浜からメッセが飛んできました。今日も日本のどこかで用事を済ませたらとんぼ返りなんです。と、自分それしんどいやろwとなにわの皆の衆は口をそろえて言うと思います。

ですが、そういう姿は格好いいと思いますし、いずれ大成の糧になるように思います。横浜元町、山手を良くご存じの方で何かとアドバイスをいただいております。いづれ皆様にもご紹介できるやもしれませぬ。オレ、要らんしとバサッとバサッと言われるかもしれません。

残暑が続いております、疲れが溜まらぬうちにおいでください。と太秦映画村風に語るも、当サロンに出入りされる方は、なんせ忙しい人が多いのも特徴のように思います。なので”元気してはりますか?”と気に留めるとフラッとお越しになり、うんこ忙しい毎日にひと時、夢心地の中で爆睡してます。

え~さて、当サロンのお客様層について良く言われるのが「マッチョ系の若い人が多い感じで、足を運ぶのに気恥ずかしさがあります」ええ~そうなんですか?あまり気にした事がないのですが、見た目よりも中身が格好いい男前さんが多いのが自慢ですかね。知らんけど。


W1920Q75_AdobeStock_287658928.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止