📕 日記

2022-09-09 11:47:00

場所が分からない

横浜でお世話になっている社長に、日付を勘違いしてフライングしてしまいたーと朝っぱらからお詫びのメールを放り投げています横浜元町です。とても影響力のある方で近くに居てなくてもメールでやり取りしているだけで人を呼び込む力はビックリしてしまいます。

時々いますね、その人が動く所、人だかりができてしまう方というのは。同じように「僕が行くと店内がいっぱいになるんですよ」と聞いてもないのに自分から言う人がいますけど、自分から言う人は大方勘違いしているのかなと思ってしまいます。

あれ?と思っても大成している方というのは心の内を見せつけたりしないものだと、苗字帯刀の頃より武道の習いと心得る男子は自慢などされたりはしないのではないでしょうか?と、動じない雄姿にあっぱれと思ってしまいますが、

こわっぱ者の当サロンオーナーは、サロンの場所が分からないというお声にビビッておりますw え~、グーグル先生が丁寧に道案内してくれるのにと思いながら、お知らせ・FAQにサロンまでの道のりを記録しました。

どうぞ、ググールマップを使い倒して、たまに変なルート案内をしてしまいますが最短ルートでお越しください。

W1024Q75_AdobeStock_297126986.jpeg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止