📕 日記

2022-09-14 15:07:00

腹ペコ?エポック1

午前のクライアント様をお見送りして玄関の花を入れ替えようと代官坂宮崎生花さんへ出向く前に、満腹中枢を刺激しないと良い花は見れませんので施術中話題にもなったBURGER JO’S 元町店さんでテイクアウトしました。ここのアメリカンバーガーはボリューミーで一個で満腹です。

昨夜は豆腐だけだったので流石にメニューに目移りしてしまいます。アボカドチーズバーガーをオーダーして、その下のベジタブルバーガーに目が移り、若い店員さんにふたついけますかね?と聞くと「腹ペコ?」「ボリューミーだからお兄さんのこと思うと一個でええやろ」「腹ペコ?」

もう美人店員さんwww 坊さんですっていうと手を合わせながら「これ?」w このBURGER JO’S 元町店さんが評判良いのが良く分かります。この子のおかげやろwwwおっさんおばさんにはハンバーガーは一個で十分です。一個で。

え~さて、人前ではかぶりつけませんので部屋に帰ってガッツリかぶりつこうと笑いながら次の目的地、代官坂の宮崎生花店さんで玄関の花を見立ててもらいました。トルコキキョウとこれ、ええわ~と宮崎生花のお母さま、花がひとつ取れているのでちゃんとしたのに変えようとするので、

綺麗なのは他の方に、僕はこれで十分です。はなごころなんかないですし、10円まけといてください!…聞こえてないんやな、10円まけといてください!!...あれ?10円まけといてください!!!そこへ息子さん登場「あ~良かった、これいくら?」〇〇〇〇円ちょうどです。

あれ?CONTINUE
W1024Q100_6EA93E6F-FEC1-4234-9443-52FF7406B36C.jpeg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止