📕 日記

2022-09-14 15:39:00

腹ペコ?エポック2

かぶりつき用バーガーを手にして、ごめんやして おくれやして ごめんやっしゃあ~な感じで宮崎生花店さんで値切りを言っても「よっしゃ、今日はこんくらいまけとこ100万円!」は流石にありませんでした。スーパーマダムが集う横浜元町で「100万円ドテッ~」は無いわな~と笑いながら戻ってきました代官坂です。

前回のあらすじがあらすじでなくなってしまいましたw さて本編ですけど、午前中の紳士さん、今日はどちらからですか?「近くです」そうですか~、地元の方ですか~、よくおいでくださいました。歩いてですか?「そうです」上からですか?下からですか?「上です」あ~そうですか~、エッ!上? 坂の上から?

同年代でも現役の方々はいらっしゃいますが、僕はのんびりさせてもらっています。と言ったかもしれませんし言ってないかもしれません。

それにしても、坂の上から歩いて来はったとか、めっちゃ近すぎますやんw 今はゴミ出しは人目につかないように夜中にこっそりなのですが、これからは夜中といえども、正装の衣をまとって足袋雪駄でゴミ出しにいかなあかんやろw パンツ一枚で狭いベランダでヨガポーズとかいちびっとったらあかんやろw

本日の紳士さん、実に格好いい方でしたね。人生、絶対叶わない夢もあります。そんなものは潔く諦めたいと思います。どうもありがとうございました。またお待ちしておりますし。

W1024Q95_DDB5B123-A13F-4A41-A4BA-65DDBCECC38A.jpeg京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止