📕 日記

2022-09-17 13:49:00

香港

季節の変わり目、そろそろ夏の疲れがあちこちに出始める時期かもしれません。知らんけど。そんじょそこらのあれとちゃうでということで、元気を触発させるような画像をチョイスしてみましたw 意味分かりませんね、私も分かりません。ワークアウトの秋くらいに考えましょう。

え~さて、日本には世界のあちこちからツーリストがお見えになっております。リピータ様でもある香港の男前さんが、鴨川の写真を送ってきてくれました。「自分、京都にいひんの?」「僕は京都、来週、東京行くし」。横浜においでよとお誘いすると、横浜は遠いよと一蹴されましたw

横浜中華街から直ぐやでと言うと、なんと、若いマッチョなこの香港青年は横浜中華街を知りませんでした!!日本はまだそんなに知らないということなのですが、米国、カナダ、オーストラリア、イギリス、アジア、日本(横浜・神戸)と、世界でも有名な横浜中華街を知らないとは・・・

来週は東京ということで、旅行日程の調整ができたら横浜行きますと、いつもながらのフレッシュっぷりを発揮してくれました。タイミング合うと良いですね。

う~ん、彼の様なエグゼクティブクラスになるとわざわざ横浜中華街などには行かないのかもしれません。彼らが自国でストリートフードを片手に食べ歩くかと言われたら、そんな行儀の悪いことはしないでしょう。彼をはじめ、香港、上海、北京、大連、シンセン、ハルピンの男前君達は、教養もあり、マナーも良く、いつでもMost Welcomeでお迎えできる青年達です。

W1024Q100_AdobeStock_102759811.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止