📕 日記

2022-09-17 20:17:00

お見送りがてら

最近は、ひとりで夜の街を歩くことが少なくなった横浜元町です。お見送りがてら元町と中華街を隔てている川を渡って中華街側から元町商店街を撮影してみました。この辺りは早い時間には静かになってしまいますのでプライベートサロンとしては打って付けのロケーションですね。

京都原谷は更に、時間に関係なく、人目を憚ることなく、気楽にお越しいただけるシークレットサロンなのですが、近隣には世界でも有数のホテルが点在しており、そんなホテルからわざわざお越しいただき、中には「歩いてきたよ!」という紳士さん達、ホテルの方が寛げるでしょうにw

もうあれです、京都原谷をご存じの方は”ぷっ”と吹いてしまうくらい、年季の入った手作り感満載のサロンなのですが、正直、何が良くてこんなところまで来はるんやろ、わざわざ歩いて・・・コロナ前は、ウォーキング、自転車で上がってくるタフガイもいたはりました。

そんな今夜は、昔、お世話になった先輩が顔を出してくれました。お互い同じだけの時間を歩んできました。これからも同じ時間が流れていくんですね。どうか、これからもつつがなくお過ごしください。明日は午後からですが、雨は大丈夫かな?

W1024Q100_IMG_4079.jpg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止