📕 日記

2022-09-18 20:44:00

本日もありがとうございました。

台風が通過する地域の皆様、影響が大きくなりつつあり案じております。どうぞ、身の安全を第一にお過ごしください。横浜元町は時折打ち付けるような雨が降っておりましたが、クライアント様が、来られる時、帰られる時は雨も一休みしてくれて濡れることもなく、まあまあホットしました。

そんな本日の方々は皆様、元町近隣の方々ばかり。超がつくほどの真面目な方々ばかりにお越しいただきましたw 内心、土砂降りやし来るの難しいんとちゃうやろかと午前中の早い時間に状況確認のメールを出そうか考えましたが、無理な場合は来なくても良いですよ~という気構えでおりましたら、

お約束の時間通りにお越しになりました。今日お越しになった方々の共通点は「家族想い」な方々ばかりでした。父母恩重経という儒教的な教えが強い経典があります。大恩十種を説き、報恩を勧める中国の偽経ではありますが、親へ報いる教えは今の時代には必要なのではないでしょうか。

まこと尊いお姿の方々ばかりでした。

かの聖徳太子も「篤く三宝(佛・法・僧)を敬いなさい」と言い残しておりますが、三つの宝は他でもありません貴方自身でもあると、私はそう思います。いや~今日は中途半端過ぎました。もし次回お越しいただきましたら、最後までお付き合いください。ありがとうございました。

With either you run the day or the day runs you, お任せくださりませw

W1024Q100_AdobeStock_283217173.jpeg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止