📕 日記

2022-09-30 16:06:00

通年キャンペーン

下の階では、親の仇討ちの様にこれでもかと言わんばかりに布団をバンバン叩いております京都原谷です。布団叩きは中綿が痛むということで最近ではあまり見かけなくなりました光景なんですけど、我の強い方には世間の変化は通用しないようです。

え~さて、当サロンの強みは何と言っても男前揃いのリピータ様w に尽きると思います。施術中は皆さん大人しく横になり、浮いたり沈んだり夢心地の中で貴重な時間をひと時、お過ごしいただいております。一歩外に出ると周りは敵ばかり。まるでいくさばの様です。

外に向けるエネルギーはとても力を必要とします。甲冑を身にまとう兵士のそれと何ら変わらないように思います。行き交う人々を見ているといつも思います。この人達はどこで自分らしさを取り戻しているのだろうか?そんなにすまし込んで疲れない?

その反動か、ここでは結構皆さんデロ~ンとなられておいでですw 他ではなかなか見せない素顔を出されているのかもしれません。知らんけど。
日記の内容とは全く関係ありませんけど、通年キャンペーンをまとめてみました。

張っている弓弦(ゆみづる)はとても力強く、時には自分の肌さえ傷つけます。たまには弓弦を緩めて脇にしまっておいてはいかがでしょうか。

W1440Q75_AdobeStock_273498514.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止