📕 日記

2022-10-02 18:57:00

ドイツのリピータ様

リンリンと秋の虫たちの大合唱の中、最近は夜更かししてるんですか?鳴く時間が遅くなっています原谷の鹿くん。そんな穏やかな京都原谷ですけど、日中お越しいただいたのはドイツから現在日本滞在中という、これまた大柄なイケメンさんでした。

時々、日記も見ていると言うのですが、難しい日本語で「あなたの日本語、少し違うよね?」とストレートに問いかけてくれましたw 日本人でもここの日記は何を書いているかさっぱり分からない意味不明な内容に見えますけど、通じる人には通じるという不思議な日記となっております。

ボディヘアが凄くて、インドの方も顔負けですw とにかく、基本に忠実にオイルマッサージを施していきます。そうしないと毛玉が出来てしまいます。慣れないうちはその毛玉を引き抜いた事があるのですが、さぞかし痛かったことでしょう。知らんけどw

今日はシロダーラも受けてくれました。やっぱり彼も寝落ちしました。 Also, was haben Sie gefühlt? (アルゾ、バスハドスギュフュト)"Ehrlich gesagt finde ich das super gut" どうでしたか?スッキリしました?「めっちゃ良かったですよ」

前回、彼に教えてもらっていたので、今回はすんなり会話が成立しましたw それにしても、デカいw オイルが何度も足りなくなってしまいました。
またお待ちしております。

Thank you for your time today. How was your Ayurvedic treatment? I was able to speak German, which you taught me. Please come again.

W1024Q90_phonto (63).jpg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止